小春学院HPトップ

ブログ

HOME > ブログ > 国語専科で準備できます

国語専科で準備できます

2021/10/18

こんにちは。

現在、大学受験のAO入試、推薦入試で必要な課題や書類を送付し終わり、結果待ちをしている、あるいは結果が出たという受験生もいるのではないでしょうか。この課題や書類の作成にはきっと大変な作業が必要だったことと思います。ひとまずお疲れ様でした。

この作業は学校の先生が協力してくれる場合もありますし、そうでない場合もあります。

高校2年生、あるいは1年生の方は、これからこのような準備が必要だということをぜひ知っておいてください。

この準備はすぐにできるわけではありません。
いいものを仕上げようとすれば、それなりに時間がかかります。
できれば余裕をもって進めてもらいたいですね。

国語専科では、課題作成指導、書類作成指導も行っております。

高校入試では経験ないことばかりで、どう進めればよいか分からない人も多いことと思います。

分からないこと、不安なことがございましたら、ぜひ当学院までおたずねください。

お問い合わせは以下からお願いいたします。

https://www.koharugakuin.info/contact

お問い合わせ

授業、面談中はそれに集中していますので、お電話の対応は控えさせていただきます。
なるべくメールよりお問い合わせをお願いいたします。